全商品 送料・代引手数料が無料
15時までのご注文で全国翌日配達

クレジットカード決済がうまくいきませんでした

クレジットカード決済にてワンタイムパスワードが求められる場合、お客様がご利用中のクレジットカード会社から送信されております。
弊社では解決することができないため、お手数ですがご利用中のクレジットカード会社へお問い合わせください。

その他の理由で決済ができなかった場合には、お手数ですが下記カスタマーサポートへご連絡ください。
株式会社ゼウスカスタマーサポートセンター
(24時間365日対応)
TEL:0570-02-3939 つながらないときは 03-4334-0500

検査サービスについてご不明な点がございましたらお問い合わせください

フリーダイヤル
0120​-219-912
携帯電話からはこちら
受付時間10:00~19:00365日対応
お問い合わせフォーム