全商品 送料・代引手数料が無料
15時までのご注文で全国翌日配達

検査結果の郵送サービス終了のお知らせ

お知らせ
2021/12/27

日頃より弊社郵送検査サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年(令和4年)1月1日よりお客様への検査結果の郵送による書面送付を終了させていただく運びとなります。(※ NT-proBNP検査を除く)
現在検査キットをはじめとした原材料コストが高騰しており、弊社でも徹底したコスト削減に努めて参りましたが、その努力も限界に達し、やむを得ず今回の措置となります。
弊社としても大変不本意な措置となりますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお書面による郵送サービスは終了いたしますが、検査結果確認ページより検査結果報告書のダウンロードが可能となっておりますので、そちらをご利用いただければと存じます。
今後はお客様の注文から結果確認までをスムーズに行っていただけるよう、現在マイページ機能を開発中でございます。
ご利用いただける時期等については追ってホームページでご案内させていただきます。

これからもお客様へ精度の高い郵送検査サービスを提供して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社GME/GME医学検査研究所

検査サービスについてご不明な点がございましたらお問い合わせください
フリーダイヤル
0120​-219-912
携帯電話からはこちら
受付時間10:00~19:00365日対応
お問い合わせフォーム