GMEからの注文確認メールが届きません。
■フリーメールをお使いの方へGoogle、yahoo、hotmail、icloud等のフリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダーに振り分けられる可能性がございます。お手数ですが、一度「迷惑メールフォルダ」内をご確認くださいませ。
なお、フリーメール宛てのメールをお届けできなかった場合に、当所に不達の連絡は届きませんので、お客様よりお問い合わせを頂かない限り知る事ができない状況です。また、以前までは正常に届いていてもセキュリティ強化や設定変更等により届かなくなる場合もあります。これはフリーメール側のシステムの問題のため、当所では解決できないことを何卒ご理解くださいます様お願い申し上げます。
■迷惑メール防止フィルターや、パソコンのセキュリティソフトにより制限されてしまっている
ドメイン【@gme.co.jp】を、受信可能ドメインとして許可設定をお願いします。
許可設定のち当所までご連絡ください。同じ内容のメールをお送り致します。
●携帯電話のアドレスをお使いの方へ
※特にau(ezweb)でメールが受信できないというご連絡を多数頂いております。迷惑メールフィルターの”指定受信設定”をお試しいただくことで改善の可能性がございますのでご協力をお願いします。
1.Eメールメニューより「Eメール設定」を選択
2.その他の設定
3.接続する
4.メールフィルターにて暗証番号入力
5.詳細設定にて「なりすまし規制」の設定を確認。
6.「指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可)」で「設定する」にチェックを入れる。
7.次へ進み、弊社ドメイン【@gme.co.jp】(部分一致)を登録。
8.設定確認画面で登録内容を確認ののち登録ボタンを押して下さい。
※docomoの設定方法
※SoftBankの設定方法